スマートフォン版はこちら

山田皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市山科区の病院、「山田皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 607-8432
住所 京都府京都市山科区御陵鴨戸町51-14
電話番号 075-583-2838
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田皮膚科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

匿名 さん / 2011/01/11
他の口コミサイトを拝見して期待してい分、正直がっかりでした。 丁寧な先生だとの評判だとあったのですが、特に詳しく調べたりもなく「わからないので様子をしばらく見て下さいといしか・・・。数ヵ月後に消えるかも。」と言われました。 かぶれの症状は特に見ることもなく「あ〜家事してるとね」との事で、ステロイドをどっさり渡されました(頻繁に塗れるよう)。ステロイドは上手に使うべきとは思いますが、他に原因があった場合の事を思うとあまり長期的に使う気になれません。 むやみに治療すればよいという訳でもないですが、初診料まで払って無駄だったとさえ思った病院でした。
 
 


 

山田皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

今井内科診療所 京都府京都市山科区四ノ宮南河原町3 グラッツァー南河原
辻際医院 京都府京都市山科区大宅五反畑町3-3
大宅診療所 京都府京都市山科区大宅早稲ノ内町2
小川皮フ科医院 京都府京都市山科区音羽乙出町11-2
水野整形外科医院 京都府京都市山科区音羽役出町6-2
洛和会音羽病院 京都府京都市山科区音羽珍事町2
森医院 京都府京都市山科区西野山射庭ノ上町116
まつだ小児科 京都府京都市山科区大宅関生町67
卜部医院 京都府京都市山科区西野大手先町2-2
おおたこども・アレルギークリニック 京都府京都市山科区東野八代6-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆさ子さん
    中部産婦人科 口コミ
    やっぱりなんとなく恥ずかしくて女医さんのいる病院を選びました。
    きめ細やかな気遣いをしてくださって、いつも温かい言葉をかけてくださったのでお産までの日々を穏やかに過ごす事が出来ました。
    院内がとても綺麗で病院とは思えないほどです。
    お見舞いに来てくれた友達も自分が出産する時はここで産みたいと言っていました。
    私は普通分娩で出産したのですが、無痛分娩でも評判が高いと聞いたので、もし二人目ができたら次は無痛分娩にしようかなとも思いました。
  • いちこさん
    くぼた泌尿器科クリニック 口コミ
    女性で泌尿器科ってすごく勇気がいったんですけど、看護師さんが女性ばかりだったのですごく安心しました!先生も親身になって診察して下さったので、ここはおすすめの病院です。
  • obj*ct3*さん
    安田眼科 口コミ
    イオン高の原ショピングセンター3Fにある「アイシティ」でコンタクトレンズを購入するための検査と処方をしていただきました。
    木曜日のみが休診で、土曜日、日曜日、祝日も診察されているので、お勤めの都合で平日がダメな人は助かりますね。
    現在使用しているコンタクトレンズで見えにくくなってきたので、相談したところ、検査員の方が丁寧に話しを聞いて下さり、現在の状態に合うコンタクトレンズを見つけて下さいました。
    先生もやさしくきちんと説明して下さる好感の持てる方でした。
  • おばちゃんさん
    宇治病院 口コミ
    以前、胃カメラを受けましたが、とても上手な先生で、えずくこともなく本当に楽に終わりました。血液検査も、私は血管が見えず、どこの病院へ行っても手の甲からとります。手の甲はとても痛く恐怖症になるぐらいです。けどここの病院の看護師さん、男性の方でしたがすごく上手で、手の甲より痛くない手首あたりで採血してくれました。「プロ」と感激しました。今は病院内の先生もすべて総入れ替えとなったと聞きましたが・・どうなんでしょう
  • 芽衣さん
    中部産婦人科 口コミ
    上の子の世話もあるので、産後ゆっくりする暇はなく、体力面が心配だったので無痛を選びました。
    出産時の傷みが少ないのももちろん良かったですが、なにしろ産後の体力の回復が早く、すぐに日常生活に戻ることができました。
    仕事復帰や上の子の子育てもある人なら絶対に無痛をオススメします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ